 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

NTT、「ひかりTV」でショッピングサービス開始 リモコン操作でショッピングが 

よくCMなどでやっている「テレビショッピング」とは違う形式なのですね。

リモコン操作でショッピングができるので、あまり複雑な操作がなく
お年寄りの方などにも簡単にショッピングができそうです。

今は商品数が少ないようなので、今後いろいろな種類の商品が
買えるようになると良いですね。

続きを読む>>


GPS衛星「みちびき」が11日夜に打ち上げ、「打ち上げを成功させたい」 

日本でロケットを打ち上げするのはあまりないので、ちょっとわくわくしますね!

GPSも備えているということで、さらにGPSが使いやすくなりそうですね。

天気予報はそんなに天気も悪くなさそうなので、
打ち上げが成功してほしいです。

続きを読む>>

ケイ・オプティコムがPR車を公開、「モバイルちゃん」も 

モバイルちゃんは、公衆無線LANのイメージキャラクターなのですね。

とても可愛いですね!このPR車が街を走っていたら注目を集めそうです。

しかも電気自動車なので、環境にも良いですしね。

続きを読む>>

HPとDellの買収バトル、さらに加速 今後も続くか 

もうオークションのような感じですね。
どこまで値段が上がるのか、どちらが勝利を勝ち取るのか、
今後の展開が気になります。

続きを読む>>

HP社、買い取り提示額を18億ドルに引き上げ 

合併・買収を進めるのは市場拡大もそうですがユーザーにより多くのサービスを
提供できるように、ということなのでしょうか。
しかし他の大手の会社と競争もあるようですし、
今後の展開に注目です。

続きを読む>>

最新トラックバック 
月別アーカイブ 
検索フォーム 
