 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ペンタックス、デジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-5」発売 

デジタル一眼レフカメラで機能もデザインもよさそうなので、
写真を撮る方にはとても嬉しい新商品ですね。

一般の方も普通のデジタルカメラと同じように気軽に使えたらよいですね。

ちょっと大きめなので持ち運びは少々不便かもしれませんが、
あまり写真を撮らない方でも写真を撮るのが楽しくなりそうです。

続きを読む>>


アメリカで大人気のメモパッド 、日本でも輸入販売開始 

電子メモパッドは便利そうですし、紙をつかわずごみも出ないので
エコにも経済的にも良いですよね。

しかも軽量でいろんな人が手軽に利用できそうなので、
日本でもアメリカと同じように人気が出るかもしれません。

続きを読む>>

エプソン、「カラリオ」2010年秋冬モデル発表会、黒木メイサらも登場 

キャノンも先日新モデルを発売しましたが、エプソンも秋冬モデル発売ですね。

操作も分かりやすく、快適に写真のプリンタもできるので
年賀状作成などで役に立ちそうです。

無線LANのセットアップも、よく分からない方が多いので
自動でしてくれるのはとても便利ですね。

続きを読む>>

バッファロー、小型Bluetoothヘッドセットを新発売 

Bluetoothはコードレスで音楽が聴けるという便利さがありますので、
小型のものになるとさらに音楽を聴きやすいですね。

最近は携帯電話でもBluetooth搭載している機種が増えてきていますので、
携帯プレーヤー対応のものも欲しいですね。

続きを読む>>

地デジ対応テレビ、今年1月~7月の出荷数が1000万台越える! 

地上デジタル放送が完全に開始され、アナログ放送が廃止になるまで1年なので、
買い求める方が増えたのでしょうか。
地デジチューナー内蔵のパソコンも普及しつつあり、国民の皆さんの地デジへの準備が
整ってきているのですね。

続きを読む>>

最新トラックバック 
月別アーカイブ 
検索フォーム 
