 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

MSI、ゲーマー向けに高性能スピーカー搭載のPCなど発売 

インターネットゲームやオンラインゲームをする人が増えているので、
ゲームユーザー向けの機能があるとさらにゲームを楽しめますね。
同時発売の他機種も、15%のバッテリー駆動向上や、無線LANに関する機能があって
とても便利そうです。

続きを読む>>


NEC、PCサポートを強化、携帯電話で解決手順を確認 

パソコンのトラブルはいつ起こるか分かりませんよね。
いつでも使える携帯電話で解決方法を確認できればいいのに、と思っていたので
こういうサポートは嬉しいです。

続きを読む>>

クリックが招くワナ、ワンクリックで画面上に請求画面が出続ける 

これも悪質なウイルスですね。
しかしこれも不正な請求なので、お金を払わず消費者センターなどに相談して
被害を防げるようにしないといけませんね。

続きを読む>>

最新トラックバック 
月別アーカイブ 
検索フォーム 
