 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

mixi、モバゲーやYahooと提携 サイトをソーシャル化する? 

mixiユーザーにも、Yahooやモバゲーも利用している人がたくさんいると思うので、

mixi以外にもモバゲーなどでも繋がることができるのはとても便利ですね。

しかし、新機能が出るのは良いのですが

いまいち使いこなせないし、あまり必要性を感じないものもあるので
ユーザーの意見を聞いてもっと良くしていってほしいですね。

続きを読む>>


YouTubeがメジャーリーグの配信を開始 伝説のシーンも公開 

メジャーリーグは日本で中継される事が少ないですし、
動画で見ることができるのは良いですね。

しかも、名シーンも見られるので野球ファンにとってはとても嬉しいニュースですね!

続きを読む>>

「イカタコウイルス」作成者を起訴 

コンピュータウイルスは、器物損壊罪にあたるのですか。
たくさんウイルスを作っている人がいるので、
逮捕するのも大変そうです。

続きを読む>>

NTT、動画共有サイトへの不正投稿の自動検出サービスを開始か 

このサービスが開始されたら、著作権法違反などの動画も削除されるのですね。
不正にアップロードされる動画が減るのは良いことですね。

続きを読む>>

ヤフー、集英社『ジャンプSQ.19』をiPadアプリで無料提供 

無料で雑誌1冊まるごと読めるのは、すごいですね。
ジャンプだけでなく、他の雑誌もこのようにして欲しいです。

続きを読む>>

最新トラックバック 
月別アーカイブ 
検索フォーム 
