 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

プリンストン、コントラスト最適補正 18.5型ワイド液晶ディスプレイ発売 

コントラスト補正機能で、映像がさらに綺麗なものになりそうですね。
カラーバリエーションがあるともっと良いかもしれません。

続きを読む>>

プリンストン、3.5インチ対応HDDケース、省エネ機能も 

形が任天堂のゲーム機、Wiiに似てると思ってしまいました・・・。
しかし、サイズもコンパクトですし、省エネにもなるので便利ですね。

続きを読む>>

コンパクトで大容量なポータブル充電器『ZAGGsparq 2.0』発売 

4回も充電できるなんて、とても大容量ですね。
コンパクトなので持ち歩いても邪魔にならなそうです。
携帯電話の充電もできるような製品もあれば良いですね。

続きを読む>>

三菱電機、LEDバックライト搭載の液晶テレビ、BDレコーダー発売へ 

省エネ機能やインターネットテレビに対応しているのはとても便利ですね。
BDレコーダーも、操作が簡単になっているので
機械の苦手な方にでも大丈夫そうですね。

続きを読む>>

三菱が広い色域を実現した24.1型ワイド液晶ディスプレイ販売へ 

この画面で見る画像はとてもきれいなのでしょうね。
上級のカメラユーザーなら是非欲しい一品ですね。

続きを読む>>

最新トラックバック 
月別アーカイブ 
検索フォーム 
