 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

兵庫県の全小中学で太陽光発電実施 1校あたり20万円以上節約可能 

小中学校は昼間に活動することが多いので、
太陽光発電の電力を効率的に使えそうですね。

しかも大幅な電気代節約となりますし、環境にも良いですね。

兵庫県だけでなく、全国的にこの動きが広がれば良いです。

続きを読む>>

Googleのロゴがバカボンに 「G」が逆になっていたりとユーモアが 

「Google」の「G」が逆になっているし、バカボンらしく、面白いロゴになっていますね。

バカボンやバカボンパパだけでなく、いろいろなキャラが登場していますので
ファンにはとても嬉しいでしょうね。

赤塚不二夫さん生誕75周年の節目の年でもあるので、
赤塚さんの作品を見てみようと思います。

続きを読む>>

mixi、モバゲーやYahooと提携 サイトをソーシャル化する? 

mixiユーザーにも、Yahooやモバゲーも利用している人がたくさんいると思うので、

mixi以外にもモバゲーなどでも繋がることができるのはとても便利ですね。

しかし、新機能が出るのは良いのですが

いまいち使いこなせないし、あまり必要性を感じないものもあるので
ユーザーの意見を聞いてもっと良くしていってほしいですね。

続きを読む>>

GPS衛星「みちびき」が11日夜に打ち上げ、「打ち上げを成功させたい」 

日本でロケットを打ち上げするのはあまりないので、ちょっとわくわくしますね!

GPSも備えているということで、さらにGPSが使いやすくなりそうですね。

天気予報はそんなに天気も悪くなさそうなので、
打ち上げが成功してほしいです。

続きを読む>>

Apple、iPhoneアプリ開発の制限を緩和、App Storeの審査基準も 

アプリケーション開発ツールの制限を緩和し、審査基準も公開するのですね。

iPhoneは様々なアプリケーションがある、とCMでもやっていますね。

今でもたくさんのアプリがありますが、Adobeなども参入できるためこれでアプリがさらに増えそうですね。

iPhoneの需要も増えていきそうです。

続きを読む>>

カテゴリ : 携帯電話情報
2010-09-10(Fri) | トラックバック : 0 | コメント : 0
最新トラックバック 
月別アーカイブ 
検索フォーム 
